アントニオ

放置したって誰も困らないということ。特に書くことがなければログインしないということ。AndroidからiPhoneに変わったら、慣れるのに注力して存在を忘れてしまうこと。

プロフェッショナルを改めて尊敬してしまう。アマチュアなんてこんなもんです。

コロナが当たり前になりつつあり、その中でどうやって付き合おうかどうかに移行しているような気がする昨今、ここ青森では今更クラスターが発生し、全国的に停滞したあの日あの時あの場所よりもむしろヤベー感じ。ヤベ〜勢いでスゲー盛り上がる。

というかさ、地方では大して感染していなかった時に落ち込み、都市部がコロナありきで活動が活発になったら地方が二重でダメージ受ける展開だよね。死ぬわ。

今月末に柴田聡子の弾き語りライブが仙台であるのだが、今月頭までは「いや〜行けないだ!でしょ?」と口で言いながらも、どこか「まあ、気をつければ行けるよね?」とは考えていた。別にわたしは元気ピンピンなんだけれど、凄まじく行きにくくなってしまい断念せざるを得ないだろう(とかいう物言いが諦めきれなさを残す)。

まあ、元気があれば何でもできると、偉い人は言っていた。

実際に元気があるかは別として。