何もなければそれに越したこともなく

心臓に異常が見つかった。今のところは特に何ということもないらしい。ここ数ヵ月、息が上がるのには無関係らしい。おやおや。

まあ、ボチボチ生きている。ラグビーはミーハーらしくハマったし、10月最終週に行われた青森コーヒーフェスティバルにも行った。会場に訪れた瞬間に帰りたくなったけど。やたら行列が長すぎ!と思っていたら、1500円でミニカップ購入したら注がれるシステムらしい。確か5杯。デミタスかよ。並ぶだけで陽が暮れるわ!ということで、マイペースに飲みたいものを飲み、頼まれたものを購入し、豆が欲しかったので安定の深煎りを。ワダコーヒー。フェス限定。いつもの方が良かったけど。

今日は服や本を整理していたら、服が有りすぎる割には着ていないし、本(雑誌)が有りすぎる割には、残しておきたいものが多い。要は片付けなんて進まねえのだ。

断捨離ムズカシイ。

とりあえずこの辺で。