闘病日記(ウソ)

まあ、思い切り気胸再発したワケだが。

年間で最も大事な仕事をキャンセルせざるを得なかったワケだが。

手術を勧められ、年末執刀かつギリギリ年内退院できるかどうか、ヘタすると年を越しちゃうスケジューリングを組んだワケだが。

自宅療養中でそろそろ出勤するが、その前に中村佳穂のライブに来てしまったワケだが。

だってこうなると思ってないじゃん?

今頃元気で新木場来てるハズじゃん?

東北新幹線の7号車最後尾、全くwi-fi効かないとか考えもしなかったじゃん?

しかし、わたしは(反語的にある意味)元気です。

これからライブが始まる所だが、泣いてしまうかもしれない。

きっとね!