つなぎ。

夏は暑い。

今年は冷夏になる???という話を聞いた記憶もどうやらパラレルワールド。そろそろ気温も下がってきてはいるものの、残暑が待ち受けている。待った?今来たトコ。

祖父がなくなり、かれこれ3ヶ月。最近思うのは、数年前に比べて酒量が増えた。週に一度飲むかどうか、程度のビギナードリンカーだったのが、週に3、4と飲むようになった。一回につき、せいぜいビール350ml1、2本ぐらいだけど。

体調も芳しくなく、日々ネット検索でそれらしい症状をGoogle様にお伺いを立てている。オッケーグーグル!もしかすると……。

色々あると、むしろブログも滞る。

何だかやる気は起きない。とりあえず今日はこの辺で。