淡い

今年の東京マラソンには落選した。

去年は受かった。病気明け、怪我明けのタイミングで当選してしまう怒濤の巡り合わせ。

32?㎞過ぎでトイレに行くと、そこから両足の大腿部及びハムストリング、そしてふくらはぎが攣ってしまい…つまり腰から下は全部使い物にならない。

仕方なく歩いてしまったり。

命からがらゴールをする。

泣いてしまう。母親に電話。やっぱり泣いてしまう。

終わってから中目黒の光明泉に行った気がする。炭酸泉で文庫本を読んでるメガネがいたのを覚えている。

 

今年は当たらなかった。

もう、マラソンに対する情熱も薄れている。弱くなってしまった。

そんなもんかな。

今日も走ったし、明日も走るけど。

そんなもんかな。

 

早く暖かくなってくれないかな?