わたしはビールクズ

引き続きビールクズがお送りします。

 

東京は暑い。マジ卍。マジ卍ってどういう流れでムーブメントが起こったのだろう。

調べる気にならない。

 

年に3、4回程東京に来る。

仕事だったり、遊びに来たり。

田舎者は東京の街並みにウキウキしながら、何かしらの絶望感と安堵を覚えて何もない地元に帰っていく。

 

誰だろう、東京を何でもあるけど何もないとか言ったり言わなかったりしてたかな。

それの意味する所、分かるけども都会の人間がいかにも言いそうなことだなって。

田舎は何もなさに軽い(ここポイント)絶望感を得るのだ。

少なくとも自分はそうだ。

 

まるで自分自身が何もない人間かのように。

 

おれはビールクズ

天秤座AB型。利き手は右だが利き足は左。

中村俊輔って結構デカいよね(178㎝)。